エノサイト

【 無料 】

iOS15で使える
おしゃれでかわいいアイコン素材

dribbble-shot-for-ui-_-ux-with-iphone-x-landscape_frame.png

iOS15で使えるウィジェットアイコンを無料配布します

iOS14がリリースされ、 ホーム画面のウィジェットアイコンをカスタマイズする人が増えてきましたね!

 

好きな画像や写真でオリジナル待ち受けが作れるなんて、iPhoneも本当進化しました。

 

少しでもみなさんのカスタマイズライフのお役に立てればと、 エノサイトでもオリジナルのアイコン素材をご用意しました!

もちろん全て無料で配布しているのでお気軽にご使用ください♪



※追記

アイコン素材のまとめページができました!その他デザインもみたい方はこちらからどうぞ!!

icon for iPhone | エノサイト

iPhoneのiOS14で使えるアイコン素材をまとめています。 もちろん全てダウンロードは無料! 誰でも簡単にホーム画面をカスタマイズできるので、 お気軽にご利用ください♬

iOS14でホーム画面をカスタマイズする方法

iOS14でホーム画面をカスタマイズする方法ですが、 iPhoneのショートカットアプリを使って作業をしていくのが一般的です。

 

また、『widgetsmith』 というアプリを使ってカスタマイズする人も多いみたいですね!

 

ここではカスタマイズ方法までは記載しないので、 やり方がわからない方は『iOS14 ホーム画面 カスタマイズ』 などで検索してみてください!

Sponsored Link

iOS15で使えるアイコン素材のDL方法

【1つずつダウンロードする場合】

 

一覧画像の下に一つ一つのアイコンが並んでいます。

タップするとイラストが拡大されるので、必要に応じてダウンロードしてください。

 

 

【まとめてダウンロードする場合】

zipファイルなので、 保存、 解凍をします。

 

■ 保存方法

・ 「○○ ALL 」のボタン箇所からファイルをダウンロード。

・ ファイルの保存先

 → ” ファイル ” に保存
 → このiPhone内
 → 画面右上の保存を選択

これで保存は完了です!

 

■ 解凍方法

・ iPhoneのファイルアプリを開く。

・ 保存されているzipファイルをタップ

 

これで解凍も完了、カスタマイズで使用できるようになります!

 

 

アイコン素材は以下からどうぞ!!

iOS15で使える無料のアイコン素材

bit white
bit black
Sponsored Link
monster
face icon
Sponsored Link
simple beige
pink line
Sponsored Link
purple line
white line
Sponsored Link
black line
cosmo line
Sponsored Link
うぉんちゅ
shapes
Sponsored Link

無料のアイコンは今後もどんどん増やしていきます

Byfromjapan バナー

いかがでしたでしょうか?

 

まだまだイラスト数は少ないですが、 使って頂けると嬉しいです!

 

これからもiOS14で使えるアイコンイラストをどんどん増やしていきますので、ぜひ楽しみにしていて下さい♪

 

 

また、こちらのアイコン意外にもBY FROM JAPAN ではオリジナルのイラストを配布しています。

 

個性的なイラストがたくさんありますので、ぜひ一度ご覧ください!!

 

– BY FROM JAPAN TOPページへGO –

Sponsored Link