エノサイト

【 iOS14 】

宇宙をイメージしたアイコンが登場

dribbble-shot-for-ui-_-ux-with-iphone-x-landscape_frame.png

iOS14でホーム画面をカスタマイズ!

前回ご紹介させて頂いたiPhoneのiOS14で使えるアイコン素材ですが、 ご好評でたくさんの方にダウンロードして頂いております。

 

ありがとうございます♪

 

 

今回は新しいアイコンが増えましたのでそちらを紹介します!

 

もちろん無料でダウンロードできますので、 お気軽にご使用ください。

 

 

また、前回の記事はこちらからどうぞ!!

アイコンがまとめてあります。

icon for iPhone | エノサイト

iPhoneのiOS14で使えるアイコン素材をまとめています。 もちろん全てダウンロードは無料! 誰でも簡単にホーム画面をカスタマイズできるので、 お気軽にご利用ください♬

Sponsored Link

専用壁紙も作りました!

今回はアイコンだけではなく、 専用の壁紙も一緒に作成しました。

 

統一感を持たせたいもよし、 アイコンだけ少し使いたいもよし!!

 

 

いろいろ試しながら使ってみて下さい!

アイコン、壁紙をダウンロード

cosmo line

BY FROM JAPANをよろしくお願いします

いかがでしたでしょうか?

 

少しずつですが、今後もアイコン素材を増やしていこうと思っているので、よかったらたまにのぞきに来て下さい。

 

 

また、こちらのアイコン意外にもBY FROM JAPAN ではオリジナルのイラストを配布しています。

 

個性的なイラストがたくさんありますので、ぜひ一度ご覧ください!!

– BY FROM JAPAN TOPページへGO –

Sponsored Link