エノサイト

【 iOS14 】

iOS14で使えるアイコン素材に
ネオンカラーが登場!

dribbble-shot-for-ui-_-ux-with-iphone-x-landscape_frame.png

iOSで使えるアイコン素材はシンプル系が人気!

みなさんこんにちは。

 

コロナウイルスの感染拡大で日本も2回目の緊急事態宣言が発出され、 不要不急の外出自粛や飲食店の時短営業など様々なところで制限が課せられるようになってきましたね。。

 

 

いつになれば以前の様な生活ができるようになるのかなーと考えたりしますが、 ネガティブになっても仕方ありません。

今は自分にできることを徹底しながら感染防止に努めたいと思います。

 

 

さてさて、 エノサイト では以前からiPhoneのiOS14で使えるアイコン素材を無料で配布してきました。

去年の10月からスタートして約3ヶ月経ちますが、 一番ダウンロードされているのがシンプルな見た目の「 simple line 」シリーズでした。

 

カラーバリエーションもたくさんありますが、 やはりシンプルなものが一番使いやすいんですかね(`・ω・´)

 

 

ということで、 今回はそのシンプルシリーズの新色を追加することにしました!

 

 

その名も「 Neon 」。

 

 

ネオン色ですね!

まずはパープルからの配布になりますが、 たくさんダウンロードしてもらえれば他の色も増やしていく予定ですので、、、 いっぱい使ってください(●´ω`●)

 

 

これまで配布してきたアイコン素材は下記にまとめてますので気になる方はこちらもご覧ください。

 

icon for iPhone | エノサイト

iPhoneのiOS14で使えるアイコン素材をまとめています。 もちろん全てダウンロードは無料! 誰でも簡単にホーム画面をカスタマイズできるので、 お気軽にご利用ください♬

Neon purpleをダウンロードする

Neon purple

アイコン以外のイラストもぜひご覧ください

いかがでしたでしょうか!

 

今回は人気の「 simple line 」で新しくNeonカラーを作ってみました!

 

 

エノサイト ではアイコン素材意外にも、 スマホで使える待受画像なども無料で配布しています(●´ω`●)

 

ぜひこちらも一度見に来てください!